≫ EDIT

インソール

昨日は個人的にスポンサードしていただいているシダス様に伺いました。
今シーズンのシューズに合わせて中敷きを作成してもらいました。
今日はそのフォトレポート兼紹介です!

| 日記・コラム・つぶやき | 07:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薬と風邪の治し方

皆さんは日常で薬を使う事はありますか?
自分が思うに様々な場面で使用していると思います。
今回はそんな薬と風邪の治し方ついてです。

| 日記・コラム・つぶやき | 07:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

質問への回答 File14

質問
私は高校を卒業しましたが、入りたいと思っていた自転車部がある大学に落ちてしまいました。
親からは浪人してもう一度受験してみたらと言われました。

| 回答 | 08:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップダウンコースの注意点

皆さん登りは得意ですか?
今までは登りを速く走る方法や乗り方についてはたくさん触れてきました。
今回は少し方向性を変えてアップダウンにコースについてです。

| 日記・コラム・つぶやき | 08:18 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

質問への回答 File13

質問
僕の弟が理学療法士でトレランの選手なんですが、「エンデュランス系スポーツでは、高エネルギを持続的に発する脂肪を、如何に自分の出力にできるか」が重要だと申しておりました。
山本選手は、エネルギとしての脂肪について、どのように捉えているのか、機会があればお答え頂けると幸いです。

| 回答 | 09:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JBCF宇都宮ロードレース

クラス:Jプロツアー
開催国:日本
日程:3月19日
距離:68km

| レースレポート | 21:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JBCF宇都宮クリテリウム

クラス:Jプロツアー
開催国:日本
日程:3月18日
距離:60km

| レースレポート | 20:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海外遠征必需品

今回は海外遠征の必需品についてです。

自転車選手をしていると必然的に増える海外遠征。
そんな中で自分が「これはかなり便利!」と思った電化製品と食べ物をリストアップしていきます。

| 日記・コラム・つぶやき | 08:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT