| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

理屈で曲がるコーナーリング

皆さんは怖い物ってありますか?
幽霊だったり、絶叫マシーンだったり人によって怖い物は様々ですよね。
今回は自分の怖い物についての話です。

| 自転車 | 08:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖のアジアツアー

日本人の選手が初めて経験する海外遠征といえばアジア系のレースが多いはず。
という事で今回はアジア系のレースの怖さについて触れていきたいと思います。
ヨーロッパレースとは違うアジアのレースの恐ろしさを知って下さい。

| 自転車 | 09:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーロッパと日本の差 前編

今回は日本とヨーロッパの選手の強さの違いについて触れたいと思います。

| 自転車 | 08:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

機材選び 後編

皆さんはどんなロードレーサーに乗っていますか?
前回はフレームについて触れましたが今回はパーツ周りについて触れていきたいと思います。

| 自転車 | 08:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

機材選び

皆さんはどんなロードレーサーに乗っていますか?
ロードレーサーのフレームには金属ではアルミや鉄、クロモリ、レアなものではチタン、そして言わずもがなカーボンなど様々な素材が存在します。
ホイールもパーツも、エアロ形状だったりカーボンやアルミなど様々なものがあり、選び放題ですよね?
今回はそんな世に出回るロードレーサーの中からどんなのに乗るのが良いのか年代別にアドバイスをしていきたいと思います。

| 自転車 | 09:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイクルデイin熊野

今朝、なぜかバイブモードになっていたアラームで起きる。
目が開いていない状態でヴィーヴィーなってる携帯を探す。
真っ暗な部屋でかなりてこずったが携帯を見つけてアラームを止める。
「2度寝してぇ……」と思いつつカーテンを開ける。
Tmp_12390fotor_1486162881292742016x

| 自転車 | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車との接触事故について

チームからの正式な発表も出ましたが、昨日の練習中に前方不注意の車と接触しケガをしました。

| 自転車 | 03:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT