| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

割れない筋肉

筋肉、筋肉、筋肉!という事で今回は選手の筋肉についてです。
皆さんは筋肉!というとどういうものをイメージしますか?

| 筋肉 | 08:36 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タンパク質とビタミン

皆さんは日ごろの食事で十分なタンパク質とビタミン摂取できていますか?
今回はタンパク質だけでなくビタミンについても触れていきます。

| 筋肉 | 07:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レース前のエネルギー補給

鉄は熱いうちに打てという言葉もあるので、今回のAACAでの失敗を踏まえレース前の食事に関して触れます。
これに関しては自分への再確認という意味合いも強いです。

| 筋肉 | 10:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足がつる原因とその予防の分析

皆さんレース中に足がつったという経験はありませんか?
自分は結構あります。
今回はそんな足がつる話。
もしかしたら日常生活でも生かせるかもしれません。

| 筋肉 | 07:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロテイン感想

数日前にchoice様からプロテインを提供していただくことになりましたと報告しました。
今回、提供していただいたココア、抹茶、シナモンのプロテインを飲んだので感想をアップします。
ぜひ!プロテインの購入の参考に!してください!

| 筋肉 | 11:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筋肉速報

皆さん、筋肉要素足りてますか?
「このブログのプロテイン推し、弱まってるな」とか思っていませんか?
安心してください。
今日はプロテインです。

| 筋肉 | 10:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロテインと肉製品の比較

プロテインと肉製品の比較。

| 筋肉 | 18:01 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT