2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とうとう一ヶ月の合宿が終わりました!!
思い返せば一瞬でした(-_-)

そして、今日は先輩の部屋で鍋の予定です

| 若気の至り | 05:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新です

こんにちは、山本元喜です
長かった一ヶ月の合宿もそろそろ終わりに近づいていますが、疲れがピークです(>_<)

でも、選抜大会で優勝したりして活躍している後輩もいるので負けていられません!!
ここからは根性でラストスパートかけていきます!!!!

| 若気の至り | 07:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宇都宮ロードレース

宇都宮ロードレースの写真です。

| 写真 | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇都宮クリテリウム

宇都宮クリテリウムの写真です。

| 写真 | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんばんは、山本元喜です。
明日一旦合宿所を出るため荷物の整理で疲れ気味です
十日居ただけでこんなに散らかるとは…

そしてこの頃何かとサプリメントが切れ気味です。今はプロテインがない(T_T)

| 若気の至り | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

合宿も中盤を越えてきてだんだん疲れが溜まってきているような、いないような……
どっちやねん!って感じですが、OFFもあるのでなにかと元喜です

| 若気の至り | 08:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして山本元喜です〓
なぜ、はじめましてかというと…このブログが勝手に作られ、更新されていたからです〓

おのれ親父〓

無視し続けるのもアレなんでこれからは僕の管理でちょくちょく更新していきます〓

| 若気の至り | 08:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT