Genki一杯

GPルガーノ

スイスの1.1クラスのGPルガーノに出場してきました。
結果は95kmほどでDNFでした。



ミーティングで今回はスタート後のアタック合戦に参加して足を使いきらないように注意しながら逃げれれば逃げるというオーダーでした。
レーススタートから集団の先頭が活性化し、登りで小集団の逃げができました。
スタート位置が少し後ろだったこともあり前が詰まっており乗れず、平坦区間に入って前に出れた時に後乗りしようと他チームの選手と二人で追いましたが追い付けず結構足を使ってしまいました。
その後集団に飲まれ、登りでちぎれたのですが、集団が逃げを容認したため集団に復帰し「やった」と思ったのですが、結局足がいっぱいになって95kmでちぎれてしまいました。

初めて走ったヨーロッパの1クラスのレースに圧倒された感じでしたが、いい目標にもなったので頑張っていきます!

ちなみに今日は5日から始まるクロアチアでのレースのためにフェリーで移動します!
amazonをお気に入り登録される際はこちらからどうぞ!

山本元喜のYouTubeチャンネルはコチラ!

山本元喜の本はコチラ!

COMMENTS

0 Comments
There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply