Genki一杯

Top Page > 若気の至り > ツール・ド・おおすみ

ツール・ド・おおすみ

CATEGORY若気の至り

今日、鹿屋の自転車競技部として、地元で開催されたツール・ド・おおすみのサポートに入りました。

サポートといってもやることは簡単
一緒に走るだけ。




・・・なのですが・・・

一般人強えぇぇ

結構しんどかったです。

だいたい110キロぐらいのコースだったんですが、ペースをコントロールする必要があるため、
ほとんど先頭。

2列で走っていたのですが、隣で走る一般の人は交代で先頭に出てくるため、常にフレッシュ
な状態。
だから結構いいペースで走るので疲れました( ̄○ ̄;)!

でも結構話とかもしていて満足して走ってもらえたようだったのでうれしかったです。

明日もあるので今日は早めに寝てしっかり回復しておかないと体が持たない( ̄Д ̄;;

amazonをお気に入り登録される際はこちらからどうぞ!

山本元喜のYouTubeチャンネルはコチラ!

山本元喜の本はコチラ!

COMMENTS

0 Comments
There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply