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09/06のツイートまとめ

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BCAAに含まれるロイシンから生成される成分を取り出したのがHMBです。運動直後に摂取するのであればBCAA、トレーニング中の摂取であればどちらでも可。筋肉量の減少が心配な人はHMBを摂取するという使い方でいいかと思います。BCAA貼っときます。https://t.co/Lgsc3qTmDl https://t.co/biHDh8lONA
09-06 07:30

踏み方や回し方に問題があります。体を上手く使いながらの高ケイデンスは効果的なのですが、質問者はケイデンスを上げることだけを考えており、踏んでケイデンスを上げています。お尻や背中も使って踏むと楽に走れるでしょう。お尻貼っときます。https://t.co/Bl3wUjqLRU https://t.co/NJpi9U9f4N
09-06 18:30

人生なんて失敗の連続だろうと思います。ですが、自分は失敗を次に成功させるための糧とすることが出来れば、失敗は失敗ではなくなると考えています。つまり、振り返って後悔せずに、次に生かすための反省点を見つければいいわけです。失敗貼っときます。https://t.co/66BFThvfXu https://t.co/MeYBROT6fz
09-06 20:30

基本的にプロは個人練です。個人練はそれぞれに合ったトレーニングを行うことが出来るので効果的だと考えています。個人練で大事なことは自分にまけない事。妥協を許さずに頑張り続ければ伸びます。妥協しない33種貼っときます。https://t.co/EY9s1o3dfz https://t.co/fJkfRQwkjN
09-06 21:30

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