Genki一杯

Top Page > twitter質問箱まとめ > 質問回答集 PART40

質問回答集 PART40

過去の質問箱の回答をまとめてアップしています!
ためになるものから、笑えるものまで、いろいろあるのでぜひ見てみて下さい!



sitsumonnew739.jpg
旅行でしたら多少は時間が作れると思うので、体幹トレーニングとか両脚跳びとかして筋肉に刺激だけでも入れておいた方が良いと思います。
オフ後のトレーニングは怪我の防止のためにも少しずつ強度を上げていった方が良いです。

トレーニンググッズ貼っときます。

https://amzn.to/2S8rDsk



sitsumonnew740.jpg
エネルギーの吸収には時間がかかるので、その日に全て摂取する必要はありません。
そもそも、体に蓄えられるエネルギーには上限が存在するので、運動前や運動中のエネルギー補給の方が重要になります。

補給食貼っときます。

https://a.r10.to/hz5Z03

 sitsumonnew742.jpg
プロテインに限らず、ハードなトレーニング等を行うと内臓が疲れるので、消化能力が悪くなりガスが発生します。
疲れている時こそプロテインを飲んでいるので、プロテインでガスが発生していると勘違いする訳です。
プロテインに対する冤罪です。

冤罪貼っときます。

https://amzn.to/30eAzko


sitsumonnew743.jpg
運動量と同様のエネルギーを摂取していては体脂肪率は減りません。
カロリー計算をして、少し摂取カロリーが少なくなるようにしましょう。
アルコールや脂質の摂取を控えると尚更効果的です。

脂肪燃焼サプリ貼っときます。

https://a.r10.to/hl9Aht

 sitsumonnew745.jpg

卑怯というより頭がいいといった方が正しいと思います。
ただ単に姑息な走りをしているだけでは、最終的にフルボッコにあって千切られるので、休む理由を確実に作りながら、脚を残してくる選手は厄介です。

フルボッコ貼っときます。

https://amzn.to/3n3jJOU


sitsumonnew746.jpg
とりあえず運動したらプロテインでいいと思います。
結局のところプロテインは高たんぱくな食事と変わらないので、体重増が気になるのであれば食事を減らせば問題ありません。
プロテイン前提で食事を組み立てましょう。

プロテイン貼っときます。

https://a.r10.to/hVCUAx


sitsumonnew747.jpg
集団の先頭に出てひたすら踏みまくればいいの。
あるいは先頭でジワジワとペースを上げながら交代することで他の選手が踏んでくれればペースが上がります。
アタックで集団を引き連れるのもありです。

イメージ貼っときます。

https://amzn.to/36dJPsI


sitsumonnew748.jpg
ステム長は90mmでハンドル幅は400mmです。
ハンドル幅は一時は380mmにしていたこともありましたが、引きやすさやライド中の楽さを優先した結果、400mmに戻りました。
小さいと窮屈です。

使っているハンドル貼っときます。

https://a.r10.to/hzRqvX

 

sitsumonnew749.jpg
もはやダンシングというよりももがき、スプリントのようなものですね。
やってみると分かるとは思いますが、長時間維持できるようなものではありません。
瞬間的に加速する練習としてはありです。

もがき貼っときます。

https://amzn.to/33clnpJ


sitsumonnew750.jpg
シーズン中は我慢ですね。
お腹が空くと食べたくなるのは仕方が無い事なので、気にしないために寝ます。
ご飯食べて、お腹を落ち着かせたら寝る。
こうすることで無駄なエネルギーを補給する暇がなくなるわけです。

お昼寝7点セット貼っときます。

https://a.r10.to/hl2gPt


sitsumonnew751.jpg
キナンサイクリングチームのメインスポンサーの株式会社キナンは重機レンタルの会社です。
金脈を掘るのであればぜひ、キナンの重機をレンタルしてもらえればと思います。
金脈を掘り当てたらぜひ連絡ください。

営業所一覧貼っときます。

http://www.kinan.co.jp/eigyou/ichiran.html


sitsumonnew753.jpg
それは良い心がけだと思います。
あとは「p」と打つとプロテインと変換されるようにすることと、「k」と打つと筋肉ライマーと変換されるように登録すると、より筋肉の信仰度が上昇します。
一人一人の筋肉の信仰心が大切です。

辞書貼っときます。
https://amzn.to/36haSTR amazonをお気に入り登録される際はこちらからどうぞ!

山本元喜のYouTubeチャンネルはコチラ!

山本元喜の本はコチラ!

COMMENTS

0 Comments
There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply