Genki一杯

Top Page > twitter質問箱まとめ > 質問回答集 PART47

質問回答集 PART47

過去の質問箱の回答をまとめてアップしています!
ためになるものから、笑えるものまで、いろいろあるのでぜひ見てみて下さい!



sitsumonnew838.jpg

自分が使用しているプロテインはchoiceのケトプロテインがメインで、ナイトプロテインも日によっては摂取しています。
タンパク質竹でなく、タンパク質の吸収を促進する乳酸菌や脂肪の燃焼を促進するオイル等が配合されており、オススメです。
ケトプロテイン貼っときます。

https://a.r10.to/hwE1ZW



sitsumonnew839.jpg
重症ですね。
リードから解き放たれた犬の如く外に出るごとに全力で走っていては体力がもちません。
もっとも、毎回それが出来ているのであれば特に問題は無いので、今まで通り全力で走ればいいと思います。
つまり、楽しんだもの勝ちです。
リード貼っときます。

https://amzn.to/34dd1OW


sitsumonnew841.jpg
プロテインが無い、という状況が非常にまずいです。
最低でも1つはストックするようにしておきましょう。
プロテインのストックがあれば精神的にも肉体的にも落ち着いて生活することが出来ます。
プロテインは心の支えです。
プロテイン貼っときます。

https://a.r10.to/hzmMBy


sitsumonnew842.jpg
ノーライドの日はあまり作っていません。
回復日であっても軽く1時間くらい乗って循環を促している日が多いです。
休む日でも多少は血流が良くなるように運動を行った方が、疲労が抜けやすくなります。
血流貼っときます。

https://amzn.to/35lUf7I

 

sitsumonnew843.jpg
脂肪燃焼系のサプリメントは総じて運動前に摂取するのがベストだと自分は思います。
脂肪は有酸素運動でのみ消費され、その消費を助けるのがサプリメントだからです。
運動後に飲んでもダラダラしていたら脂肪は燃えません。
ケトバーン貼っときます。

https://a.r10.to/hliFzt


sitsumonnew844.jpg
長時間、大きな力を発揮することが出来ます。
運動全体のパフォーマンスが当然上がりますし、最大パワーも上昇します。
デメリットは体重が増加することと、お尻が大きくなることです。
女性にとってはお尻が大きいこともメリットになります。
恋するお尻貼っときます。

https://amzn.to/3maSBwt


sitsumonnew845.jpg
運動中は大半の血流が筋肉に回っているため消化器系の能力がほとんど働きません。
BCAAは消化されずに吸収されるので問題ありませんが、プロテインは吸収に消化が必要です。
ですので、プロテインは回復相互がベストという事になります。
プロテイン貼っときます。

https://a.r10.to/hzzNmo


sitsumonnew846.jpg
身長は努力で伸びません。
伸びるのであれば自分が163cmに甘んじているわけがありません。
好き嫌いなく食事を摂っていれば伸びるかもしれません。
体重を無理に意識するより、大切なのは速いかどうかです。
ぶら下がり棒貼っときます。

https://amzn.to/3o7KMJF


sitsumonnew847.jpg
普段使っていない筋肉まで使わないといけないくらいに追い込まれている証拠でしょう。
普段から背中まで使って走れるようになれば、今よりも楽に走れる可能性はあります。
体全体でペダルを踏みこむイメージです。
背筋ベルト貼っときます。 

https://a.r10.to/hV5hzE


sitsumonnew848.jpg
好きな食べ物は肉とカレーうどんとプロテイン!
嫌いな食べ物は野菜全般!
ちなみにカレーは辛い方が好きです。
ですがただ単に辛いという訳では無く、辛さの中に旨味があるものが最高です。
唐辛子を大量に投入したような辛さは違います。
カレー貼っときます。

https://amzn.to/2HnZSdh


sitsumonnew849.jpg
剛性の高い軽量ホイールに変えた方が良いと思います。
ホイールは硬さや重量によって癖が変わり、それに伴い踏み方が変わってくるので、レースに近い感覚のホイールを履いて走った方が、踏み方とかをなじませやすくなるからです。
ホイール貼っときます。

https://a.r10.to/hzWLL3


sitsumonnew850.jpg
別に無理して太る必要はないと思うのですが、トレーニング中も食べることで体重を効率よく増やせると思います。
脂肪だけでなく筋肉を増やすためにも、BCAAを摂取するのもお勧めです。
練習中に食べていないと、筋肉が分解される危険があります。
BCAA貼っときます。
https://amzn.to/3m9zD9b amazonをお気に入り登録される際はこちらからどうぞ!

山本元喜のYouTubeチャンネルはコチラ!

山本元喜の本はコチラ!

COMMENTS

0 Comments
There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply