Genki一杯

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12/31のツイートまとめ

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ペダリング中にかかとが上下するという事は足首が動いているという事になります。当然、パワーのロスが発生しているので、踵は落ちない方が良いでしょう。ローラーで高速回転の練習を行うと足首の動きの少ないぺダリングが見に付くと思います。ローラー貼っときます。https://t.co/LhON5yFvJ7 https://t.co/BCDh7VtyGr
12-31 07:40

ルックのクリートの特徴としてクリート交換の際に同じ位置に付けれる用のパーツが付属します。真ん中の楕円パーツの下にネジで固定するパーツがあるので、それを対応しているシューズに取り付けることでクリートの位置を変えることなく交換できます。https://t.co/RF6UoSBPEh#keo2max#look https://t.co/4Z7jxFx41l
12-31 17:30

プロテインは運動直後に適量摂取するのが最適でそれ以外のタイミングではただのカロリー摂取になります。出ずので、プロテインで飲みニケーションを計りたいのであれば、運動直後に一緒に飲みながら、トレーニング内容について語り合いましょう!プロテイン貼っときます。https://t.co/28u9fdOAEH https://t.co/g7M33ovneq
12-31 18:30

だいたい3キロぐらいは増量しています。オフシーズンは冬場ですが、体脂肪率が低すぎると風邪をひきやすくなるので、適度に太っているくらいが免役的にもちょうどいい感じです。増えた体重でトレーニングしてパワーを付けるという意味でもありです。体重計貼っときます。https://t.co/sB1J3AriZg https://t.co/oBIcNUi777
12-31 20:30

脂肪が直接筋肉に変わることは成分的にあり得ません。体重が増えることで体にかかる負荷が上がり、筋肉が付きやすい状態にはなります。そのうえで、シーズンに入った際にお菓子や間食を控える事で脂肪が落ちれば減量成功になります。お菓子貼っときます。https://t.co/LFrehA4PRv https://t.co/bsysxH9gFj
12-31 21:30

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