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04/06のツイートまとめ

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基本的には無酸素域なので筋力メインですね。ウェイトトレーニングとかスタンディング練習でひたすらに筋肉を追い込み続けましょう。また、ベースとして体力も必要なのでロードトレーニングもある程度時間は乗るようにしましょう。ウェイト貼っときます。https://t.co/GtDF25f6xE https://t.co/W997j2VdWV
04-06 07:30

これに関しては嗅覚が重要になります。前に上がる必要が無い場面もあるので、そういう場合には後方で休む必要があります。逆に脚を使ってでも前に居る必要があるときもあります。重要局面では楽に集団前方に居るのは難しいのです。嗅覚貼っときます。https://t.co/90YMyCr63S https://t.co/IOC0mlsKaU
04-06 18:30

手に乗っかるくらいにとってパッドに塗り込む感じです。ベタベタしない程度に塗りつつ、乾いていると意味が無いので、丁度いい具合を確かめながら塗っていく必要があります。個人の好みによる部分もあります、シャモアクリーム貼っときます。https://t.co/dHuSCaoEoD https://t.co/lOWbXvZtTv
04-06 20:30

気温と時期にもよります。雨で濡れても疲れるだけの場合は走りに行きますし、体調を崩したり寒そうな日は室内トレーニングに切り替えます。そもそもトレーニングを組む段階で天候は考慮しつつ内容を決めています。天気図切手貼っときます。https://t.co/kHFqBuhpbf https://t.co/WdfJHW8wKC
04-06 21:30

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