Genki一杯

Top Page > twitter質問箱まとめ > 04/04のツイートまとめ

04/04のツイートまとめ

19_genki

間食代わりになるケトプロテインというものが存在します。成分的にも他のプロテインよりも健康向けに内容が調整されています。煎り豆よりもおいしく頂けると思いますし、よりナイスプロテイン。つまりモアプロテインって感じですね。ケトプロテイン貼っときます。https://t.co/VZunRRdWiQ https://t.co/cDMmmi6riO
04-04 10:00

気持ちが分からなくもないですが、レースじゃなくてトレーニングなんだという強い意思を持つことが大切ですね。休むべき時に休めなければ、本来力を出すべきメニューが中途半端に終わるという事になりかねません。我慢できない貼っときます。https://t.co/11XiZbJmzu https://t.co/6BR8ujojou
04-04 18:30

筋肉を一番実感しやすいのは数値の向上だと思います。自転車で感じたいのであれば時速であったり、それこそパワーなんかはモロに筋肉です。それ以外にもウェイトトレーニングで挙げれる限界重量なんかでも感じることが出来ます。ウェイト機材貼っときます。https://t.co/XK53wswmNk https://t.co/aYEzMrNdQS
04-04 20:30

登りや平坦が得意といった感覚や走りやすさは人それぞれによって違います。ポジションの変更程度で変化するものではありません。プロはどんなコースでも同じポジションで走りますし、苦手な箇所はトレーニングで強化対策します。苦手貼っときます。https://t.co/yOgBLI60vx https://t.co/dPIJRmj0HQ
04-04 21:30

COMMENTS

0 Comments
There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply