Genki一杯

Top Page > twitter質問箱まとめ > 03/26のツイートまとめ

03/26のツイートまとめ

19_genki

筋肉は好きですが女性にまでゴリッゴリであって欲しいとは思いません。ですが、健康的でない体型っていうのも望ましくは無いです。という訳で、細身で筋肉質な女性が好みです。細すぎるのは見ていて折れそうで怖いのでダメです。細身貼っときます。https://t.co/bWP7mmE0P2 https://t.co/G31E1sLRvR
03-26 07:30

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 山本元喜の大河ドラマはいつ始ま…● トレーニングとリフレッシュの一…● 19時のトレーニング後に一杯、…● TTの時、途中でヘタったり出し…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/WCJrCH0OKz
03-26 16:36

レース前やレース中に固形の補給食を食べたい際には、パワーバーさんのエナチャイズを頂いています。ギッシリとな紙が詰まっているのでかなり食べ応えがあります。色々なフレーバーがあるので、ぜひ自分好みのものを探してみて下さい!https://t.co/YMYgll5hdZ#パワーバー#powerbar https://t.co/1hIM5mXPOp
03-26 17:30

自転車が趣味でモテない人は自転車に時間を使い過ぎなんです。「別に自転車があればそれでいい」というのであれば話は別ですが、モテたいのであればモテるための努力をするべきでしょう。何事も努力は必要です。参考書貼っときます。https://t.co/jUaNQ6ibJZ https://t.co/x17XPORqeR
03-26 18:30

プロテインで便が緩くなるのは「乳糖」が原因です。牛乳に含まれる糖質で子供は分解することが出来ますが、大人になるにつれて分解能両区が落ちるので吸収されず下痢になりやすいです。乳糖が取り除かれたプロテインを使用するのがオススメです。プロテイン貼っときます。https://t.co/hhK5ZF6Pqj https://t.co/ssEiM8NWug
03-26 20:30

筋肉量を増やしたいのであればもっと高強度を取り入れる必要があります。また、SSTに関しても時間や本当に強度が適切かも分からないので微妙です。ダイエット目的であればもう少し低めの強度でも長く乗れば全然効果は出ると思います。ケトプロテイン貼っときます。https://t.co/kRvDo5VCRv https://t.co/R1lMdFQViH
03-26 21:30

COMMENTS

0 Comments
There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply