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03/24のツイートまとめ

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自分の経験によれば、大学生は自分でやることが各段に増えるので休む必要があります。また、体の回復速度も20歳を超えた瞬間にガクッと落ちるイメージです。それまで通せていた無理が通せなくなり、体に疲労感が残るようになります。大学生貼っときます。https://t.co/dkqA0WGiPA https://t.co/IGfHMOpHpN
03-24 07:30

ルックのクリートは角度別に3種類から選ぶことが出来ます。自分はロード用のシューズには4.5度のグレーのクリートを使用しています。トラックの際にはガッツリ固定して欲しいので0度のブラックを使用しています。https://t.co/RF6UoSBPEh#keo2max#look https://t.co/GneMoJda64
03-24 17:30

残りの距離から、今後のレース展開や勝負時の判断、他の選手の様子や目的の観察、自分のコンディションの確認やチームメイトの脚の残り具合の相互確認など、行う事はたくさんあります。ですが、殆どの場合は暇なので、晩御飯とか考えてます。ごはん貼っときます。https://t.co/aBeE6M7qJG https://t.co/3MZ0vX0IzI
03-24 18:30

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 山本元喜の大河ドラマはいつ始ま…● トレーニングとリフレッシュの一…● 19時のトレーニング後に一杯、…● TTの時、途中でヘタったり出し…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/WCJrCH0OKz
03-24 19:18

長距離の持久力を鍛えたいのであればロードにいっぱい乗って下さい。瞬間的な筋力を鍛えたいのであれば、ウェイトトレーニングのスクワットが一番効果的かと思います。同時に裏腿や体幹も鍛えれるので、総合的に筋力がアップします。ウェイト貼っときます。https://t.co/45K3rOwWEv https://t.co/aEPCH7J2Dl
03-24 20:30

ポジションの幅が広がるのでやらかい方が良いです。ロードレースは空気抵抗をどれだけ減らせるかが非常に大切ですので、エアロポジションを摂れれば摂れるだけ有利です。腰回りが重要ですね。そのポジションで踏むトレーニングは必要になりますが。エアロ貼っときます。https://t.co/9O6H4k1jw2 https://t.co/8xUqyzboCA
03-24 21:30

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