Genki一杯

Top Page > 日記 > トレーニング > 山本元喜のぉ~、週刊トレーニング!2020.1.12~

山本元喜のぉ~、週刊トレーニング!2020.1.12~

月間走行データ
走行時間 53時間01分
走行距離 1490km+63km(ローラー)
獲得標高 16805m



1月12(日)
日記
ニュージーランドの出国前に軽くローラー45分
いざニュージーランドへ出国!

日間/月間
走行時間 45分/36時間40分
走行距離 20?km(ローラー)/856km+63km(ローラー)
獲得標高 1110m/10993m


13日(月)
日記
インザフライト
ホテルに到着したのは夕方で、雨も降っていたのでトレーニングは断念。
っていうか、思っていたよりもニュージーランドが寒い。
空港に到着した時点で「ん? 何かおかしい」と思っていたけど、外に出た瞬間に「寒っ!」と言って日本で着てた長袖を急いで取り出す。
ニュージーランドの今回レースが行われる「マスタートン」年間の過去最高気温が30℃らしい。
北海道よりも赤道から離れてるっぽいし、普通に考えれば寒いよね!


14日(火)
日記
レース時間に合わせて朝食後にトレーニングスタート、したはいいものの、スタート直後に雨に降られる。
長袖を来てトレーニングにスタートしていたからいいものの、半袖だと寒さで震えていたと思う。
トレーニングの内容はレース前日という事もあって、流し。
移動でむくんだ脚の血流を良くするイメージ。
夕食前にはチームプレゼンテーション。
5時半にも関わらず明るい会場で、プレゼン前に市民参加?のサイクリングをしてから、チームプレゼンで登壇した。

日間/月間
走行時間 2時間33分/39時間13分
走行距離 70km/926km+63km(ローラー)
獲得標高 336m/11329m


15日(水)
日記
やってきましたシーズン初戦。
南半球はニュージーランド!
冬の寒さから逃げた先で待ち受けるは、シーズン真っただ中のオーストラリア・ニュージーランド勢!
初日から爆速平坦の洗礼を受け、元喜の脚はボロボロ!
最終日まであと4日、まだまだ先は長い!
果たして山本元喜は最終日までアタックを続けることが出来るのか!?

日間/月間
走行時間 2時間50分/42時間03分
走行距離 122km/1048km+63km(ローラー)
獲得標高 988m/12317m


16日(木)
日記
引き続き、滞在しますはニュージーランド。
今日も変わらず涼しい天気。
可能性の無い逃げに身を捧げ、手に入れたのはボーナスタイム。
その時間なんと1秒。
これが後々どう響くかは、最終日まで分からない。

日間/月間
走行時間 2時間44分/44時間47分
走行距離 118km/1166km+63km(ローラー)
獲得標高 1117m/13434m


17日(金)
日記
今日はあいにく、雨模様。
寒さを気にして、アームウォーマ―。
走ってみると、暑くてすぐ脱ぐ。
休みのハズが、想像以上の大逃げに。
キナンは全員集団で牽く。
何とかギリギリ追いついて、死ぬ気で付いてくスプリント。
平均時速は47km

日間/月間
走行時間 2時間40分/47時間27分
走行距離 120km/1286km+63km(ローラー)
獲得標高 746m/14180m


18日(土)
日記
今日も小ぶりな雨が続く。
疲労が溜まった体が登りで苦しみ、俺の心も雨模様。
最後の山の麓まで残ったが、ペースが上がると共に千切れる。
ゴールしてから20km以上をバイク帰る。
合計距離は200km以上。

日間/月間
走行時間 5時間34分/53時間01分
走行距離 204km/1490km+63km(ローラー)
獲得標高 2625m/16805m amazonをお気に入り登録される際はこちらからどうぞ!

山本元喜のYouTubeチャンネルはコチラ!

山本元喜の本はコチラ!

COMMENTS

0 Comments
There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply