Genki一杯

Top Page > 日記 > トレーニング > 山本元喜のぉ~、週刊トレーニング!2020.4.26~

山本元喜のぉ~、週刊トレーニング!2020.4.26~

走行時間 66時間08分
走行距離 1563km+83km(ローラー)
獲得標高 16285m



26日(日)

ペース走メインではあるが少しずつ強度が上がっている。
特に体に痛みなどは無いので、好調でトレーニングできている。
しばらくレースが無いわけだが、腐らずにコツコツとトレーニングを続けていけたらいいと思う。

10分走5本

走行時間 3時間31分/53時間13分
走行距離 84km/1223km+83km(ローラー)
獲得標高 1161m/12715m


27日(月)

今日は流しの日。
最近は天気がいいので半袖でトレーニングを行っているが、とても気持ちいい。
トレーニングを気持ちよく終えることが出来ると、その日の予定にスムーズに移行できるので、有意義な1日になる。
逆に、トレーニングの出発が遅れると、その日の予定が全部後回しになってしまい、グダグダな1日になる。

走行時間 1時間25分/54時間38分
走行距離 38km/1261km+83km(ローラー)
獲得標高 264m/12979m


28日(火)

今日から少しずつ強度が上がり、高トルクの練習も増えてくる。
午後から予定が入っていたこともあり、早めに出てトレーニングを午前中に終わらせた。
やはりスムーズにいくと気持ちがいい。
午後からの予定もスムーズに終えることが出来、良い1日だった。

SFR6本
4分走2本
10分走1本

走行時間 3時間00分/57時間38分
走行距離 66km/1327km+83km(ローラー)
獲得標高 865m/13844m


29日(水)

今日は少し長め&若干強度の上がったペース走。
ジワジワと脚に来る感じではあったが、流石に後半はバテている感じがあった。
延々と一人で練習するというのは中々寂しくもある。

15分走2本
5分走2本

走行時間 4時間40分/62時間18分
走行距離 128km/1455km+83km(ローラー)
獲得標高 817m/14661m


30日(木)

今日は登りの反復練習しかしていない1日だった。
延々と登っては下り、登っては下り、を繰り返す。
時々、ふと、思ってしまう。
自分はなんて無駄なことをしているのだろう、と。
トレーニングが無駄、という意味ではなく、自転車で延々と同じ場所を往復することに虚無を感じるわけである。
精神の安定を保つためにも、あまり深く考えずにおこうと思う。

10分走5本
5分走3本

走行時間 3時間50分/66時間08分
走行距離 81km/1563km+83km(ローラー)
獲得標高 1624m/16285m


1日(金)

今日は平坦メインのトレーニング。
久々にダッシュ練習をした気がするが、かかりが悪かった。
地味にきついトレーニングも多く、ジワジワと頑張っていきたい。。

200mもがき8本
10分走2本
3分走3本

走行時間 3時間32分
走行距離 91km
獲得標高 507m


2日(土)

今日は流しの日。
強度を上げずにリカバリーペースで、筋肉を解すことをメインで走った。

走行時間 1時間30分/5時間2分
走行距離 33km/124km
獲得標高 189m/696m amazonをお気に入り登録される際はこちらからどうぞ!

山本元喜のYouTubeチャンネルはコチラ!

山本元喜の本はコチラ!

COMMENTS

0 Comments
There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply