Genki一杯

Top Page > レポート > レースレポート その他 > クロアチア第1戦

クロアチア第1戦

クロアチアの第1戦の1.2のレースに出場してきました!
160キロ近くのレースでチームからはラストまで残ってスプリンターのアントニオを発射するというオーダーが出ていました。



レースは緩やかな登りと直線の下りを周回するコースでした。ペースは2クラスということもあり前回のルガーノよりも遅く、また、発射台ということで途中は仕事もなく少し余裕を持ちながら走れました。
しかし今回のレースは交通規制が甘いらしく普通に対向車線に車が止まっています。小さい自分からは前が見えません。時速50kmオーバーで下っている際に突如現れる対向車。
ただの恐怖です。笑
また全く何もないところでも落車が発生していました。後輪ロックを3,4しましたが、落車には巻き込まれませんでした。
最終周回に入りアントニオを引き上げていきチームメイトにパスして後ろに入ったのですが、位置取りが厳しすぎて離れてしまいました。なんとかして前に上がったのですが、なぜかアントニオが逆サイドに……
まずいと思い後ろから逆がわに移動しようとしたのですが、前で落車が発生して遅れてしまい結果第2集団でゴール。
レースの結果は3人が逃げ切り集団ではアントニオが2着の5位強いですアントニオ。

自分としてはオーダーに答えられていないので少しでも答えられるように頑張っていきます!!
amazonをお気に入り登録される際はこちらからどうぞ!

山本元喜のYouTubeチャンネルはコチラ!

山本元喜の本はコチラ!

COMMENTS

0 Comments
There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply