Genki一杯

Top Page > 若気の至り > 寒いです

寒いです

CATEGORY若気の至り

昨日の話です!!




寒いです

朝5時半からサポートで受付してました

5時頃に寮を出たときは暖かくて大丈夫だと思ったのに、山の頂上まで来ると標高が高いせいかそれとも風が強いせいか予想外に寒くなってきつかったです

立ち仕事あるなんて予想していなかったので写真に写っている状態で受付していました。

こうやって写真で見てみると、とても爽やかな好青年ですね(笑)

誰にも何にも言われなかったですが、結構受付に来た人にびびられていたかもしれないです・・・

ちなみに右の親指のところはグローブが破れてしまって指が出ています[E:crying]

amazonをお気に入り登録される際はこちらからどうぞ!

山本元喜のYouTubeチャンネルはコチラ!

山本元喜の本はコチラ!

COMMENTS

0 Comments
There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply