Genki一杯

Top Page > 日記 > 遠征 > フランス日記2日目

フランス日記2日目

CATEGORY遠征
昨日に引き続きフランスでの生活をブログにしたためた。
少しエレガントな雰囲気のある文章で1日を綴ってみた。



時差ボケで夜中に何度か目覚めるも比較的心地のいい朝を迎える。
フランスの日の出は遅く朝の7時半でもまだ暗い。
20170407_074349.jpg
徒歩数十秒の位置にあるホテル併設のレストランで朝食。
20170407_074615.jpg
このチョコ入りパン(パウンドショコラ?らしいがそんな名前は関係ねぇ!)がマジで美味い!!
モーニングコーヒーを楽しみ部屋で練習開始の時まで休む。
朝は冷えるという事もあり10時からのトレーニングだ。
着替えを済ましトレーニングへ。
今日の練習は3時間。
久しぶりのヨーロッパの空気感に自然と気持ちが良くなる。
マジでテンアゲ!
左右に広がる菜の花畑の間を隊列を組んで進んでいく。
フランスらしい緩やかなアップダウンを越えて行く。
西に向かってスタートし、途中で北東の方角に進んでゆく。
風向きが変わり若干の向かい風。
2時間を経過した辺りからカフェを探しつつ走る。
なかなか見つけることが出来ず本日はカフェによること無く帰ってしまった。
イタリアでは1つの街に付き最低でもカフェが1つはある。
フランスのこの地方ではそうでも無いようだった。
マジでテンサゲ、萎えポヨ。
シャワーを浴びて昼食の為に近くのショッピングセンターへ。
20170407_141839.jpg
ターキーとパスタ・カルボナーラを注文した。
ターキーとパスタ・ボロネーゼが出て来た。
…………。
ターキーは思っていたよりも小さくパスタの茹で加減や味はイマイチ。
どこでも美味しい物が食べれるという訳ではないという事だろう。
まあ、イタリアでは基本どこのレストランに入っても美味しいけどね!
パスタは言わずもがな、ターキーだってもっと美味しかったしデカかった!
やっぱし食事においてイタリアの右に出る国は存在しないって証明だよね!
昼食後は併設されているショッピングモールで買い物を済ましホテルに帰った。
ヨーロッパ特有の雨戸代わりのシェードを閉めて昼寝。
おきた頃には7時過ぎ、2時間も経過していた。
夕食はハラミステーキ。
なかなかの美味で満足。
部屋に帰って来てリラックス。
時差ボケを治すためにもあまり早く寝すぎるのはNG。
ショッピングモールで買ってきた粉カプチーノを飲んで目を覚ます。
そこからネットサーフィンを楽しもうとしたわけだが、日本は深夜で特に面白い記事も無く。
プロテインを飲んで寝た。
20170407_224939.jpg

トレーニングのところにリンクを張ってもいますが、フランスでのトレーニング風景を撮影したものにコメントしたものをYouTubeにアップしています。
興味のある方は是非ご覧ください!
動画はこちら
amazonをお気に入り登録される際はこちらからどうぞ!

山本元喜のYouTubeチャンネルはコチラ!

山本元喜の本はコチラ!

COMMENTS

0 Comments
There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply