質問回答集 PART49
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過去の質問箱の回答をまとめてアップしています!
ためになるものから、笑えるものまで、いろいろあるのでぜひ見てみて下さい!

自分は古い電動シェーバーで刈り取ってから剃っています。
水も必要ないですし手軽に剃り上げれるのでオススメです。
永久脱毛に関してはすね毛だけでなくいろいろと脱毛したいのですが、手が出せていない状況です。
脱毛器貼っときます。

シューズの中でつま先はそこまで意識していません。
しかしイメージ的には面でペダルを踏む感覚ですので、パーになると思います。
つま先よりも土踏まずにしっかり力がかかるようにインソールを調整しています。
インソール貼っときます。
人によって様々ですがペダリングが良くないのであれば、腰より先に膝に痛みが来ると思います。
腰に痛みが来るようであればポジションが良くないので、もっと楽に乗れるようにハンドルを上げたりステムを短くした方が良いでしょう。
ステム貼っときます。

高ければ屁が出ないとは言い切れませんが自分が格安を飲んでいた時は臭かったです。
ケトプロテインには吸収を促進する乳酸菌や、スパーフードのチアシード、MCTオイル、といった健康にプラスに働く成分が配合されています。
ケトプロテイン貼っときます。
タバタトレーニングは毎回全力でス。
踏むとか回すとか関係なく、とにかく全力で自分の持てる力全てを一回一回出し切るようにしてください。
ケイデンスに関してはそれくらいの値でいいと思います。
タバタ貼っときます。
レースに対するホイール性能だけで比較するのであれば、アルミホイールはカーボンホイールに勝つことが出来ません。
これはプロ選手が全員カーボンホイールを使っていることからも明白です。
こたえは単純、レーゼロカーボンです。
レーゼロカーボン貼っときます。

AACA新城はテクニカルなコーナーと、ちょっとした急坂がアクセントになっているコースです。
道幅が広い訳では無いので、ハイペースで抜けれるラインは限られています。
つまり、後方はインターバル地獄です。
前に居ないと終わります。
地獄貼っときます。

安全に走っているだけです。
勝負所や絶対に離れてはいけない際には速く曲がれます。
必要でも無いときに無駄に速くコーナーリングして、落車の回避が遅れるようなリスクを高める必要が無いと考えているからです。
リスクマネジメント貼っときます。
そんな資格を取ったところでいったいどこで使うのか……、って感じです。
チラッと見ましたが、試験を受蹴るための金額も高めでしたし、カモにされている気がします。
資格なんてなくとも、プロテインに対する愛があれば十分です。
プロテイン貼っときます。
基本的には腕立て、腹筋、背筋です。
まだまだ基礎的な筋力が仕上がっていませんので、専門的な筋トレよりは土台となる筋力の強化を優先した方が良いです。
日によってはウェイトトレーニングでスクワットやデッドリフトも行っていました。
マット貼っときます。
糖質制限による減量は、体水分量がかなり減るので、一時的に急激な体重の低下を生みます。
しかし、運動のエネルギー源である糖質を再び摂取するとすぐに体重が戻ります。
つまり、糖質制限による減量は全くの無駄です。
糖質貼っときます。
基本的にレースの2日前からは回復走に充てて疲れを抜いた方が良いです。
3日前までは高強度のトレーニングを取り入れて体の高強度に対する耐性を維持しておく必要があります。
1hエンデューロなのでそこまで距離を乗る必要はないと思います。
捕食貼っときます。
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自分は古い電動シェーバーで刈り取ってから剃っています。
水も必要ないですし手軽に剃り上げれるのでオススメです。
永久脱毛に関してはすね毛だけでなくいろいろと脱毛したいのですが、手が出せていない状況です。
脱毛器貼っときます。

シューズの中でつま先はそこまで意識していません。
しかしイメージ的には面でペダルを踏む感覚ですので、パーになると思います。
つま先よりも土踏まずにしっかり力がかかるようにインソールを調整しています。
インソール貼っときます。

人によって様々ですがペダリングが良くないのであれば、腰より先に膝に痛みが来ると思います。
腰に痛みが来るようであればポジションが良くないので、もっと楽に乗れるようにハンドルを上げたりステムを短くした方が良いでしょう。
ステム貼っときます。

高ければ屁が出ないとは言い切れませんが自分が格安を飲んでいた時は臭かったです。
ケトプロテインには吸収を促進する乳酸菌や、スパーフードのチアシード、MCTオイル、といった健康にプラスに働く成分が配合されています。
ケトプロテイン貼っときます。

タバタトレーニングは毎回全力でス。
踏むとか回すとか関係なく、とにかく全力で自分の持てる力全てを一回一回出し切るようにしてください。
ケイデンスに関してはそれくらいの値でいいと思います。
タバタ貼っときます。

レースに対するホイール性能だけで比較するのであれば、アルミホイールはカーボンホイールに勝つことが出来ません。
これはプロ選手が全員カーボンホイールを使っていることからも明白です。
こたえは単純、レーゼロカーボンです。
レーゼロカーボン貼っときます。

AACA新城はテクニカルなコーナーと、ちょっとした急坂がアクセントになっているコースです。
道幅が広い訳では無いので、ハイペースで抜けれるラインは限られています。
つまり、後方はインターバル地獄です。
前に居ないと終わります。
地獄貼っときます。

安全に走っているだけです。
勝負所や絶対に離れてはいけない際には速く曲がれます。
必要でも無いときに無駄に速くコーナーリングして、落車の回避が遅れるようなリスクを高める必要が無いと考えているからです。
リスクマネジメント貼っときます。

そんな資格を取ったところでいったいどこで使うのか……、って感じです。
チラッと見ましたが、試験を受蹴るための金額も高めでしたし、カモにされている気がします。
資格なんてなくとも、プロテインに対する愛があれば十分です。
プロテイン貼っときます。

基本的には腕立て、腹筋、背筋です。
まだまだ基礎的な筋力が仕上がっていませんので、専門的な筋トレよりは土台となる筋力の強化を優先した方が良いです。
日によってはウェイトトレーニングでスクワットやデッドリフトも行っていました。
マット貼っときます。

糖質制限による減量は、体水分量がかなり減るので、一時的に急激な体重の低下を生みます。
しかし、運動のエネルギー源である糖質を再び摂取するとすぐに体重が戻ります。
つまり、糖質制限による減量は全くの無駄です。
糖質貼っときます。

基本的にレースの2日前からは回復走に充てて疲れを抜いた方が良いです。
3日前までは高強度のトレーニングを取り入れて体の高強度に対する耐性を維持しておく必要があります。
1hエンデューロなのでそこまで距離を乗る必要はないと思います。
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