Genki一杯

Top Page > 日記 > トレーニング > 山本元喜のぉ~、週刊トレーニング!2020.6.21~

山本元喜のぉ~、週刊トレーニング!2020.6.21~

6月途中経過
走行時間 75時間25分+3時間48分(ローラー)
走行距離 1786km+46km(ローラー)
獲得標高 19601m



21日(日)

今日は時間がメインの日。
全体的にある程度踏みつつも、メニューで踏むための脚は残しつつ走るという感じ。
暑くなると時間を乗るのが難しくなってくるので、今のうちに乗りだめ。

200mスプリント8本
10分走2本

走行時間 5時間35分/59時間30分+3時間18分(ローラー)
走行距離 142km/1411km+46km(ローラー)
獲得標高 1331m/16110m


22日(月)

今日は時間が短めでメニューを詰め込んだ感じ。
少し雨が降っていたが、時間が短かったこともあって強行突破した。
ある程度の気温があれば、多少雨が降っていても走れる時期になってきている。

SFR6本
10分走1本

走行時間 2時間26分/61時間56分+3時間18分(ローラー)
走行距離 57km/1468km+46km(ローラー)
獲得標高 170m/16280m


23日(火)

今日は結構予定が詰まっていて、トレーニング時間の確保が難しかったので、ローラートレーニング。
軽く流す程度にとどめておいた。

走行時間 0時間30分/61時間56分+3時間48分(ローラー)
走行距離 0km/1468km+46km(ローラー)
獲得標高 0m/16280m


24日(水)

今日はメニュー無しで淡々と走り続ける。
トレーニングにメリハリが無いこともあって、中々長く感じるから、メニューの無い日は逆に辛かったりもする。

走行時間 3時間03分/64時間59分+3時間48分(ローラー)
走行距離 85km/1553km+46km(ローラー)
獲得標高 290m/16570m


25日(木)

今日はメニューを入れつつ時間も乗る日。
前半に登りのトレーニングを済まし、後半は平坦メインでトレーニングを行う。
スプリント練習は何度も行っていることもあって、力の入れ方は分かるのだが、パワーの最大値はあまり上がっているように感じない。

8分走5本
5分走2本
4分走3本
150mスプリント3本

走行時間 4時間01分/69時間00分+3時間48分(ローラー)
走行距離 93km/1646km+46km(ローラー)
獲得標高 1322m/17892m


26日(金)

今日は時間もメニューの内容もそこまで辛くない日のハズだったが、結構体が重かった。
気温が高かったこともあって、体の動きが鈍っていたのかもしれない。
感覚的にはキレのいい感じではなかったが、トレーニングの内容は悪くなかった。

SFR9本
200mスプリント4本
10分走1本

走行時間 2時間56分/71時間56分+3時間48分(ローラー)
走行距離 65km/1711km+46km(ローラー)
獲得標高 655m/18547m


27日(土)

強度が高めの日!
全体的にハードな感じではあったが、乗り越えた。
気温が上がり過ぎなかったおかげで、良く踏めていたというのもあると思う。
もがき練習は少し慌ただしかったので、次回以降は落ち着いて出来るようにしたい。

8分走5本
5分走1本
20秒もがき12本
200mスプリント2本

走行時間 3時間29分/75時間25分+3時間48分(ローラー)
走行距離 75km/1786km+46km(ローラー)
獲得標高 1054m/19601m amazonをお気に入り登録される際はこちらからどうぞ!

山本元喜のYouTubeチャンネルはコチラ!

山本元喜の本はコチラ!

COMMENTS

0 Comments
There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply